人気ブログランキング |

予定や日程やイベントなどなど  euhair2006 http://www.eu-hair.com/


by eu-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2月5日 ふたごの日

今日も、いい天気っすね058.gif

さぁ~でかませぅ016.gif

本日の予約状況059.gif

11:00ファミリー&車   13:30 賑わってます053.gif

ご来店&お電話心からお待ちしていますね040.gif


PS・けん社長      休みだよ~~~063.gif


あと、店の前のベンチでタバコ吸って
ポイ捨てしてる、クソやろ~~ふざけんなよ。

すみません・・・・・・・・つい!!

ふたごの日

2と5の語呂合わせから「ふたご」。双子並びに多胎児の育児がしやすい環境づくりを考える日をと静岡県浜松市の双子グッズの専門店である「株式会社ベラミ」が制定。双子、多胎児の育児に関わる人々が交流できるイベントなども企画している。
by eu-hair | 2011-02-05 10:01 | Comments(0)