予定や日程やイベントなどなど  euhair2006 http://www.eu-hair.com/


by eu-hair

<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本日。


 早めに

  終了しまーす。


    宜しくお願いします。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-31 19:13 | Comments(0)

5月31日

今日も、いい天気です。

本日の予約状況。

12:00 賑わってます。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長     います。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-31 10:05 | Comments(0)

5月30日

今日も、天気がよいっすね。

本日の予約状況。

12:00 賑わってます。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長       います。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-30 09:40 | Comments(0)

5月28日

今日は、いい天気です。

本日の予約状況。

11:00 18:00 賑わってます。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長    います。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-28 10:08 | Comments(0)

5月27日

今日はお出かけに最高の天気ですね!

最高気温は、25℃らしいですが

もう少し暑くなりそうな予感がします058.gif

さて、本日の予約状況です。

13:30前後が 混み合いそうです。

他は、予約が取りやすくなっております。

お電話&ご予約を心からお待ちしております!


P.S けん社長、出勤?
[PR]
by eu-hair | 2012-05-27 09:49 | Comments(0)

5月26日

今日は、いい天気です。

本日の予約状況。

11:00 2人 13:30ファミリー 15:00 16:30ファミリー 

賑わってます。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長     います。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-26 09:23 | Comments(0)

5月25日

今日は、微妙な天気かい。

本日の予約状況。

20時 賑わってます。

空いてますよ~~~ん。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長    休みです・・・・デートみたいよ!!
[PR]
by eu-hair | 2012-05-25 09:41 | Comments(0)

5月24日

今日も、いい天気っす。

本日の予約状況。

16:00 賑わってます。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長    います。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-24 09:59 | Comments(0)

5月23日

今日は、いい天気っす。

本日の予約状況。

全体的に空いてまーす。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長     います。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-23 09:56 | Comments(0)

5月21日

今日は、まあまあな天気。

金冠日食見れたね!!

本日の予約状況。

14:00ファミリー 賑わってます。

ご来店&お電話心からお待ちしていますね。


PS・けん社長    休み・・・大好きシャンプーの日なのだ。
[PR]
by eu-hair | 2012-05-21 10:14 | Comments(0)