予定や日程やイベントなどなど  euhair2006 http://www.eu-hair.com/


by eu-hair

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

12月31日 大晦日



今日もいい天気058.gif

今年の予約は終了いたしました040.gif

今年もいろいろご迷惑をお掛けいたしましたが

無事に年越しができます
053.gif

来年の2009年1月4日の予約状況
059.gif

13:00~15:00前後が賑わってます。

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします
040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-31 10:38 | Comments(0)

12月30日 火曜日


なんだかいい天気ですね058.gif

本日の予約状況059.gif

今日も、予約受付終了しました040.gif

今年は例年とかなり違い

年末が予想外の賑わいっぷりです
056.gif

明日も予約終了ですので

今年もありがとうございました040.gif


今日からのり君や休みです。

2009年の営業は4日からです。
[PR]
by eu-hair | 2008-12-30 10:39 | Comments(0)

12月29日 月曜日


今年も残すところあと3日っす068.gif


本日の予約状況059.gif

夕方の5時前後まで予約終了いたしました040.gif

例年と違い賑わってます。

あと、31日は予約終了いたしました040.gif

明日の30日は若干あいてます071.gif


ご来店&お電話おまちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-29 10:39 | Comments(0)

12月28日 日曜日


今日はいい天気です058.gif

本日の予約状況059.gif

三時過ぎまで賑わってます060.gif

明日も四時過ぎまで大変賑わってます066.gif

30日の朝から二時過ぎまで空いてます。

ご来店&お電話お待ちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-28 11:09 | Comments(0)

12月27日 土曜日



いやぁ~寒007.gif


本日の予約状況059.gif

今日は予約いっぱいになってしまいました040.gif

明日以降におねがいします。

明日も朝一は込み合ってるので

早めにご予約お願いします
040.gif


ご来店&お電話お待ちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-27 10:58 | Comments(0)
寒いですよ~~007.gif

本日の予約状況059.gif

15:00ぐらいから賑わう感じです071.gif

明日大変混雑してるので

日曜日とか月曜日とかいかがですか
060.gif

ご来店&お電話お待ちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-26 11:43 | Comments(0)

世間はクリスマスか正月か分からないぐらい

バラバラな飾りつけですね015.gif

eu は昨日から正月モードです063.gif


本日の予約状況[#IMAGE|S59#]

とにかく空いてま~~す070.gif

明日の夕方からと土曜日からが

賑わい始めて予約確認をお願いします



ご来店&お電話お待ちしてます040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-25 10:06 | Comments(0)

イブですよ~~~053.gif


本日の予約状況059.gif

やはり、イブは暇で~~~す067.gif

穴場ですYO

ご来店&お電話お待ちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-24 10:35 | Comments(0)

12/23 12/24 12/25


昨日は、かなり寒くて雨降って

やな天気でしたね057.gif


予約状況059.gif

12月23日 祝日は予約終了いたしました040.gif

12/24と12/25は、まだまだ

空いてますよ~~~056.gif

ご来店&お電話お待ちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-23 11:51 | Comments(0)

12月22日 月曜日 


いやぁ~今日は暖かすぎでは058.gif

油断は禁物です。

今日の予約状況059.gif


全体的に賑わいつつあります071.gif

空いてる時間帯がありますので

ご来店&お電話お待ちしています040.gif
[PR]
by eu-hair | 2008-12-22 10:10 | Comments(0)